deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ54問目の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、アニメクイズ!
やはり戦闘機がロボットに破綻なく変形する!!
それにつきるアニメ作品でしょうか?
この作品がなかったらトランスフォーマーなんてなかったでしょうね~。

主人公はロボットより戦闘機を操縦していたってイメージですね。
河森氏はロボより飛行機の方が好きなんでしょうね。

そうそう、これだけ作画の良し悪しが極端なアニメもないですね。

実質的なテレビ最終回『愛は流れる』は何回ビデオで見たことか…。
スロー再生でアニメーターの色々な遊びを発見しましたね。

♪私の彼は パイロット~♪

はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメントでお答えして頂けるとうれしいです。


↓ちなみに正解の書庫はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1310005.html

↓当ブログ書庫【アニメクイズ】はコチラです。お気軽にお答え下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1452861.html