deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

魚雷戦ゲームの事。

イメージ 1

はい、魚雷戦ゲーム。本日、梅田のヨドバシカメラにて買いました。懐かしいでしょ?
こども達が、あまりにも集中しすぎてテレビゲームをしすぎるので視力が低下し、
ただ今、我が家はゲーム禁止でして。。。

とはいってもゲームはしたいし、という事で以前からこの魚雷戦ゲーム狙っていました。。
ルールは至って単純ですし、目もそんなに疲れませんし、電気も不要。。
単純なように見えて、結構、奥が深いです。

まぁ、梅田はカップルの多かった事。。空中庭園とか、観覧車乗りに行くんだろうな~。
野郎はどうでもいいですが、女の子達はかわいかったな~。

まぁ、昨日外食した、とんかつ屋さんの店員の女の子が、
フラビージョ似で最近のベスト1かわいい娘でした。。