deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

クリスマスプレゼントの事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、本日、サンタさんからプレゼントが子供達に届きました。
お兄ちゃん達には、G-ショック(ベイビーGという所にサンタさんの苦労が…)でした。
箱を破って中身を見た瞬間は、
ニンテンドーDSと違う~!!」
っと、騒いだり、ガッカリしておりましたが、
ボタンを押しまくって表示が変化するのが、とても気に入ったらしく、満足気です。
遊びに行った先でも、何時まで自由行動とかの時に役立つ事でしょう。。

むすめさんには、マイクスタンドでした。
このスタンド、カラオケが10曲内臓されており当然マイクであり、色々歌っております。。

お気に入りのピンクの鞄をひきづりながら、廊下から居間に入ってきて、
「おはよう!今日もお客さん満タン?」っと言いやがります。。。
「あぁ、おはようございます。今日もよろしくです。」とマイクをセッティングしながら兄ちゃん。。
安物のアイドルドラマみたいな演技が繰り広げられました。

そんなドラマいつ見せたかなぁ~?