deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

キッズプラザ大阪の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、キッズプラザ大阪に行ってまいりました。。
クリスマスですが、結構空いてました。。

カップルもいなくて、ファミリーが多く、
大抵のファミリーのお父さんは、ベンチに座って寝ていました。。私もです。。。

まぁ、科学の目を育てると言うよりは、大騒ぎしていました。

キッズプラザの後、梅田のヨドバシカメラに行きましたが。。
人大杉!気分が悪くなりました。。。

しかし、ヨドバシカメラで結構面白い物を買ってしまいました。。
また、それも当ブログにてUPします。。