deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『“セーラー戦士”も北川景子の結婚を祝福』の事。


イメージ 1


11日に歌手DAIGO(37)と結婚した女優・北川景子(29)を、
かつての“セーラー戦士”も祝福した。

北川は2003年に放送されたTBS系ドラマ「美少女戦士セーラームーン」に、
セーラーマーズ役でドラマ初出演を果たした。

北川にとっては思い出深い作品で、
セーラー戦士を演じた沢井美優(28)、泉里香(27)、安座間美優(29)、
小松彩夏(29)との友情は現在も続いており、月1回は会う仲。
先月27日にも安座間の誕生日に5人で集まり祝う様子を、
それぞれのブログに掲載している。

この日、北川の結婚が発表されると、
4人は結婚を祝福する画像とメッセージを
それぞれツイッターやインスタグラムにアップ。

沢井はツイッターで「Best Wishes.I’ll love you forever」と
“お幸せに”との意味と、夫となるDAIGOの決めゼリフをかけた言葉で祝福。
泉はインスタグラムで「景ちゃん 結婚おめでとう」、
小松はツイッターで「Keiko Happy Wedding」とつぶやいた後
「ダメだ、泣ける」とツイートするなど感無量のようだ。
安座間は「緊張する」とDAIGOと北川の会見前に、
そわそわする様子をツイートした。


イメージ 2





セーラー戦士の会』の事。


『月火水木金の女の子達』の事。