deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『セーラー戦士の会』の事。



イメージ 1
木  火   月  水  金

女優・グラビアモデル小松彩夏が、20日に自身のブログで、
約10年前に出演したテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の共演者で
構成されるグループ「戦士の会」と銘打ち、
メンバーの北川景子安座間美優、沢井美優、泉里香と共に
集合した写真を公開した。 

ドラマ放送終了後も親交を深め、交流し続けている5人。
今年初めには新年会を開催後、
2月には「ただの肉食会」とのテーマで集合、
さらに今回の集いと、頻繁に会合を続けている。 

この日の集まりについて小松は
「当日まで特に約束していたわけじゃなく、なんとなしに声掛けていったら、
 見事に全員集まったという奇跡!!」と、
気の置けない仲間と楽しく時間を過ごした様子を語っていた。 

小松は「戦士の会」のメンバーについて
「遠慮がない、心地いい関係です。
 みんながいてくれなかったら今の私はいないと本気で思う。
 戦士の事、想うだけで泣けてくる」と語り、

「いつも支えてもらっている気がする。だ
 からこそ、みんなに何かあったら支えたいって本気で思う」と、
これからもその絆を深めたいと思う気持ちを強く表した。




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

火のヒトが
黒歴史にしないのが、
とても、イイかんじ!!!







『月火水木金の女の子達』の事。