deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『胸キュン画像』の事。パート2

 
 
 
イメージ 1
「あちゃ~。やっぱ雨降ってきたんか~。
 そりゃ、そうやな~。
 こんな時期に、朝雨降ってへんからって、
 傘持ってこん方がアホやわなぁ~。」

「わ、私、折り畳みやったら持ってるけど・・・。
 帰り道、おんなじ方向やし・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「あれ?高橋やん?
 塾行くって、はよ帰ったのに、何してんの?
 っていうか、俺んちの猫達やん!」

「えっ!木村君ちの猫さんなの?

「おう!木村黒太、木村茶太郎、木村ハク!
 お前ら、もう甘えんのやめて、高橋 塾に行かせたり!

「ねぇ!今度の日曜、木村君ちに行ったらあかん?
 猫さん達と、ゆっくり遊びたいんやけど。。あかん?」
 
「えぇ?まぁ、かめへんけど・・・。」
(なんなん、この展開なんなん?)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
「おぉ、委員チョ。そこ、オレの下駄箱や。」

「分かってるわ!
 オニガワラ(大河原教頭)に1時間も、
 説教されてからに!
 このままやったら、 窓ガラス割ったん、
 アンタになんで!」
 
「オレが割ったんや!! 余計な事言うなや!!」
 
「アホッ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
「な、仲居クン!!」
 
「おぉ!杉原! ラセーヌ受かってんてな! 
 おめでとうな!
  オニガワラ(大河原教頭)、
 職員室中に聞こえる大声で喜んどったで!
 我が校初やってな! スゲーな!!」
 
「な、仲居クンも重金大付属合格おめでとう!!」
 
「あぁ、オレの事はええやん~。」
 
「小学校の頃は、自転車も、縄跳びも、
 ゲームも、勉強も、仲居クンに教えてもらったし・・・。」
 
「あぁ、そうやったっけ?」
 
「わ、私ね。ラセーヌ受かったら、
  仲居クンに言おうと思っててん!」
 
「なんや~?」