deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『胸キュン画像』の事。パート4



イメージ 1

「はい。桜井、オハヨ~!」

「げっ!清水、何で分かってん!」

「ええから、デジカメのデータ、全部削除し!

 でないと、オニガワラ(大河原教頭)に突き出すで!」

「オレは、イヤラシー目やのうて、芸術として女子の太ももをやな。。」

「だったら今度、私をちゃんと撮ってや!」

「えっ!?



20年後、桜井君は、『アラーキーの再来』と呼ばれます。笑









イメージ 2

「うん?なんや、山口。ワシに何か言いたいんか?」


「ううん、別になんもないよ。大河原センセ。」


「そうか、ほんだら早よ帰れよ。
 
 期末も近いし、家で勉強せぇ。


「言われんでも、そうしますよ。大河原センセ。」


「そうか、ほなな。」



(う~ん。なんで私、オニガワラなんか、好きになったんやろ~?
 
 ホンマ、鬼みたいな、顔と体格やし。。

 でも、ムッチャ優しいトコあるし。。

 目なんかも、よく見るとクリクリしててカワイイし、

 ってか、私とオニガワラって親子程、歳の差あるやん!

 でも、オニガワラ独身やし、問題無いと思うし。。

 う~ん。なんで私、オニガワラなんか、好きになったんやろ~?

 以下、無限ループ。笑)



山口さん。この後、大学で教員免許取って、

カンボジアの小学校に単身赴任して行った大河原先生に

押しかけ女房』します。。













イメージ 3

宇宙世紀0077。

スペースコロニー『サイド3 日系人区画』にて。



「ジオニック社に内定、決まってんてな。

 おめでとうな!」(←ジオン訛り)


「おぅ!死ぬほど勉強したからな!

 ギレン議員が、ジオニックで躍起になって

 開発しているモビルスーツ

 あれはエポックメイキングの機械やで!

 オレもモビルスーツの開発するんや!」


「えぽっく・・?」


「あぁ、要はな。この世の中を劇的に変えるかも
 
 
 しらへん機械ちゅうこっちゃ!!」


「・・・なんか、ちょっと怖いわ。。」


「怖い事なんか、あるかいな!

 絶対にオレが人の役に立つ機械にしたるわ!」



後の天才、「M・ナガノ博士」の青春時代でした。。












『胸キュン画像』の事。パート3



『胸キュン画像』の事。パート2


『胸キュン画像』の事。