deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『胸キュン画像』の事。パート3

 
 
イメージ 1
「学祭まで、あと3日やね。頑張ってな。」

「あぁ、オニガワラ(大河原教頭)に掛け合ってくれて、ありがとな。
 おかげで音楽室借りれたし・・・。
 オレらだけやったら、絶対アカンかったと思うわ。」

「そんなんエエよ。私は、あんたらのバンドのファン1号やもん。
 オニガワラには体育館、借してって言ったのに!」

「ホンマありがとう。ええライブするわ。」
 
 
その後、
この男子が『カリスマロックシンガー』になるのに10年かかりませんでした。
それは、また別のお話。。。

その後、
この女子はロックシンガーになった男子と結婚しました。だけど3年で離婚。
それも、また別のお話。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「ゴロー!!そこどいて!!」

「なんやねん!オレだけ写真仲間外れかいな~。」

(アホ!利奈は、村上君とツーショット欲しがってんの分からんか?)

「おぉ!ゴロー!!ワシと撮ろか~!!」

「ゲッ!!オニガワラ(大河原教頭)!!」

「利奈!後でゴローとツーショット撮ってな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
「ちょ!村上!待ってや!私も行くで!!」

「おい利奈!授業中やで!!」

「オニガワラ(大河原教頭)見送りに行くんやろ!!
 校長蹴って、カンボジアやで!
 見送るんが男やろ!!」

「お前、女やん!後で怒られるぞ!」

「オニガワラも言うとったやん!!
 男には怒られると分かっとっても、
 やらなあかん時があるんやって!!」

「お前、女やん!後で怒られるぞ!」