deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『麻雀の全自動卓の中の人だけど質問ある?』の事。

1 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
特定されない範囲で答えるよ

2 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
もしかしてリー棒置くたびにリーチって叫んでるのおじさん?
>>2
あれは録音。リーチランプがついたらオレがボタン押して音流してる

4 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
お仕事中失礼、鳴いたハイ入れ忘れたんですけど
>>4
積む前にフタ開けて流してくれればいいよ
今日の仕事は終わった

6 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
時給いくら?
>>6
800円。深夜と8時間以上は25%UPするよ

8 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
振り込まれると悔しくて、卓蹴っちゃうんだけど痛い?
>>8
痛くないけど、びっくりするからやめろ

9 :ぱっち ◆qjrPATCH/I :2010/02/27(土)
真ん中で、ぐるぐる牌回すのって手動なの?
>>9
手動

10 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
4人の点数計算するの大変じゃね?
>>10
一人が100点棒大量にもってると糞めんどくさい

11 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
汗臭いから風呂は入れよ
>>11
卓に入る前にシャワー浴びてる

12 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
打ってるのが可愛い娘だったら配牌良くしたりする?
>>12
パンツ見えたら良くする

13 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
あのサイコロ振ってるミキサーみたいなのはどうやってんの?
>>13
下から叩いてる

16 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
どこに入ってるの?そんなスペース無いけど
>>16
どこって普通に卓の中に
体柔らかくて痩せてる人じゃないと出来ない仕事だね

17 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
この仕事やっててよかったて思うことは?
>>17
若いねーちゃんのパンチラが見えたときかな。

18 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
もう少しちゃんと混ぜて!トイツ場になるとしばらく続く時大杉
>>18
つねに全力で混ぜてたら疲れてしょうがない

19 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
10年後はどうなりたいの?
>>19
正社員になりたいなぁ・・・

20 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
もっとちゃんとかき混ぜろよ・・・アンコめっちゃあるときあるぞ
>>20
うっせー

22 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
今の仕事に就くときに面接のときに重視したこととか教えてくれ
>>22
一度卓に入ったら面子変わるまで出られないって聞いてたからね
面接では長時間になっても大丈夫ってアピールしたよ

25:VIPがお送りします:2010/02/27(土)
おいくつですか?
>>25
32

26 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
同業ってけっこう居るん?
>>26
めっちゃいる。休憩室狭すぎワロタ

27 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
対局中は何してるの?
>>27
牌積んだり、点数計算したり、リーチって音流したり

28 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
新卒から入ったんですか?
>>28
ブラック企業退職してニートしてたけど、これじゃいかんと思って始めた

29 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
接待麻雀の時、もうちょっと上司の配牌良くして欲しいんですけど
>>29
油ぎったオッサンの配牌はどうでもいい

31 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
もしかして西池袋の卓の中の人?
>>31
東京都下とだけ言っておく

34:VIPがお送りします:2010/02/27(土)
32まで正社員になれなくて困ったことはなんですか?
>>34
32にもなって麻雀卓の中の人って・・・人生詰んでるわな^^;

35 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
麻雀はやるの?やるなら好きな役は?
>>35
麻雀やるよ。好きな役はメンタンピン。三色かイーペーつけば文句なし

37 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
天和出してやったことある?
>>37
一度だけ

38 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
詰まらない仕事
>>38
こんな仕事でも、しなきゃ死ぬしかねーんだよ

39 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
山は手積みなの?それとも何かツールみたいなの使ってるのかな?
>>39
手積み。たまーに表を上にしちゃう事もあるけど許してくれ

40 :上海静岡 ◆.s6SHANHAI :2010/02/27(土)
だから自動卓ってあんなに高いんだな…
>>40
卓代とは別に人件費もかかるからな

43 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
特定した。今夜行くから天和頼む
>>43
特定勘弁wwwwwwwwwww

44 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
いくらくらい積めばイカサマ手伝ってくれる?
>>44
バレたらクビどころじゃ済まないからムリだわ。すまん

48 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
トラブルで開けた時の気分って?
開けられた時、客と目があったことある?
>>48
オレはまだないけど、この前新人は見つかってた
後で店長にめっちゃ怒られてたよ

57 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
仕事で大変なことってありますか?
>>57
セットで10何時間もぶっ続けで打ち続けられる事かな

58 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
有名人は誰来た?
>>58
有名人は見たことないなぁ
前の会社の後輩が来たことはあったwww

62 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
どこから相手の顔とか、パンツとか見てるの?どこに覗き穴あるの?
>>62
隙間から

64 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
しかしリーチの声が録音ってのはショックだな。
かわいい女の子の時、何度もりーちりーちりーちって言わせて
ちょっぴり喜んでたのに。

中でおっさんが鼻くそほじりながらボタン押してただけなんて…
>>64
おっさんの声でリーチ!ってのも嫌だろ?

65 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
ノーパンの客とかいた?
>>65
ノーパンは流石にいないけど、スケスケはいたよ

63:VIPがお送りします:2010/02/27(土)
俺の近くの雀荘の中の人が、明らかに俺の配牌を悪くしてる。
何か良い対策ない?
>>69
配牌悪い、ツモ悪いって愚痴ばっか言って嫌われたんじゃね?
今度こっそりお疲れ様ですって言ってみ

70 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
卓の中には、ちっちゃいおばちゃんがいるって習ったんですけど
>>70
オレみたいなおっさんがいるんだから、おばちゃんもいるだろうね

71 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
入ってるときお腹空かない?
>>71
こっそり飴食べながらやってるから、なんとか

74 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
身長制限とかあるんですか?
>>74
制限はないと思う。面接のときに入れればおk

76 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
出会いとか皆無だよな
>>76
だな・・・雀荘の店員は店員同士で仲良くなって、オレ達は相手にしないし・・・

77 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
太って中に入れなくなったら解雇されるの?
>>77
されるだろうね
質問もうないようなら寝たいんだけど

81 :VIPがお送りします:2010/02/27(土)
乙!
お仕事がんばってね!



いや~。世の中には色々な仕事があるんですね~。


『リモコン隠す仕事辞めるわ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60500448.html