deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

USJには、この電車でGO!

イメージ 1

イメージ 2

USJに行くなら、USJラッピング電車に乗って行かないとね!

このラッピング電車は、JRゆめ咲線を4台走ってるよね。

・上記画像の『スパイダーマン
・『セサミストリートセサミストリートのキャラがたくさん描かれている。
・『USJのアトラクション』USJの主だったアトラクが描かれている。
・『ウッディ・ウッドペッカー』

僕は、その中でも『スパイダーマン』が一番のお気に入り。
だって窓ガラスにもラッピングされていて、迫力があるんだもの。

JR西九条駅のホームに、このUSJラッピング電車が入ってくると、
小さい子供達は『ワーッ!』って歓声をあげるし、
若い女の子達も携帯で写真撮ってるしね。

阪神なんば線が開通したから、
神戸や奈良方面の人も凄くUSJに行きやすくなったよね。
まぁUSJのあおり?で神戸のポートピアランドや奈良のドリームランドも潰れたんだけどね。
エキスポランドは論外。京阪のひらパーも苦しそう。CMは面白いけどね。

高速道路1000円もいいけど、
環境に優しくてエネルギーロスの少ない公共交通機関の利用促進政策も麻生さん考えてよ!


↓はい。こちらのブログを参考にしてみました~。
http://blogs.yahoo.co.jp/maru71jp