deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『【悲報】岡田将生さん、鈴木唯アナと破局…』の事。



う〜ん。残念。
谷原章介さんが、この二人が付き合ったときに
絶賛されていたのに。



岡田「本当に好きで、大好きで~
   あっ、お父さん的な感覚なんですよ。
   可愛くて本当に何でもしてあげたくて、
   だからそうするには
   一緒に住むしかないかなと思って。
   ずっと考えてたんですけど」

本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」

岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの。。」

はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」

岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、
   あの、年齢は関係ないので、
   本当に好きなら関係ないと思います。
   あの、12歳は、ダメですけど」

谷原章介「ダメですよ12歳は(半ギレ」



https://video.twimg.com/ext_tw_video/933320467561136128/pu/vid/640x360/SnN3lcuNQvb6pJMF.mp4

↑伝説的。。




こうやって時々、発言するから。。


deahiro.hatenablog.com↑こちらも必見!!

deahiro.hatenablog.com