deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『イケメン俳優達をトリコにする女の子』の事。

 
イメージ 1
これ、マジのプロポーズぢゃん!
岡田「本当に好きで、大好きで〜。あっ、お父さん的な感覚なんですよ。
       可愛くて本当に何でもしてあげたくて、
         だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。
           ずっと考えてたんですけど」 
   本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」 
   岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」 
   はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」 
   岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、
           本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」 
   谷原「ダメですよ、12歳は」
 
 
 
イメージ 2
け、剣心、ドコさわってんねん。。
榮倉さんも、ドン引き。。
 
 
 
 
イメージ 3
もこみちもか。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
へ、変態仮面も。。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
吉田里琴さんでクリク。