deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『しげの秀一先生の巻末コメントが鬱状態でちょっと笑ってしまう』の事。

f:id:deahiro:20211013191100p:plain

これ、ヤンマガ担当編集は、気付いてないの?

ただの愚痴?(すみません。ちょっと笑ってしまいました。)

 

 

 

しげの先生自体は、イニDの続編より、

セーラーエース描き続けたかったのでは?

という噂もチラホラ。。

何せ伝説的な最終回でしたからね。

deahiro.hatenablog.com

 

ただ、ライトウェイトのスポーツ車の表現が

日本トップクラスで上手いからなぁ。

deahiro.hatenablog.com

 

 

バイク漫画の金字塔的な作品も描いてるし。。

deahiro.hatenablog.com

 

あと、超能力モノとか陸上部モノとかも描いてたよ。

トンネル抜けたらスカイブルーも面白かった。

でも編集部は、車モノしか描かせないんだろうね。

 

 

 

deahiro.hatenablog.com