deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『えぇ?セーラーエース終わったん??』の事。

 
イメージ 1
はい。『セーラーエース』。
作者は、あのバリ伝・イニDの、しげの先生。
 
イメージ 2
JKギャル野球漫画。
結構、野球に関しては、マジトーンで面白かったし、
ヤンジャンでチェックもしていました。
唯一(最大)の欠点は、登場する女の子が、かわいくない・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
最大のライバルが、ブルペンに行ったところで、
最終回!!!  ホンマに試合の途中。。
 
イメージ 5
そして、また車漫画描くのね。
しげの先生ぢゃなかったら、とっくにセーラーエース打ち切りになってたのね。
本屋でも、セーラーエースの単行本が売ってなくて、アマゾンで買ってたしね。俺。
ヤンジャンも、焦ってるというか、しげの先生も大変だね~。
どこかで、セーラーエースの続きを描いてくれないかな?
超人ロックみたいに。