deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『MFゴーストの86に惹かれる自分がいる』の事。

イメージ 1
いや~。MFゴーストの展開。目が離せません!
毎週月曜が楽しみです。
(水曜のメジャー2、木曜の銀英伝も以下同文)
 
 
 
 
イメージ 2
非力な86で、ランボルギーニやポルシェ、フェラーリ
卓越した技術と、クレバーな戦術と、ちょっとズレた大和魂(笑)で、
今後、抜き去るのですね。分かります!
 
 
 
 
イメージ 3
作者の『しげの先生』は、その気になれば、
フェラーリでもランボでも何台も買えるのに、
本当に、バランスの取れたFRのスポーツカーが大好きなんですね。
この辺は、古(いにしえ)の『ロータス・ヨーロッパ』に通じるところが
ありますよね。←分かる人だけ分かる(おっさん限定)
 
 
 
 
イメージ 4
まぁ、『バリ伝』でも『頭文字D』でも、
主人公は非力なマシンをテクニックで早く走らせてるという。。
しげの先生からのメッセージですね。
『カッコイイってのは、こういう事さ』という。。