deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『メカ部の部長、メガネ、顧問 宮尾岳先生に描いてもらい大喜び』の事。

はい。私がチョクチョク拝見している

『メカ部チャンネル』の3人さん。

部長、メガネ、顧問(ネコ) 後の海藻はメカブ。。

 

はい。なんと宮尾岳先生が、

メカ部の3人を描かれました。メガネが本物よりクール。笑

 

メカ部3人も大喜び。

 

宮尾岳先生の紹介の筆頭に、

この文章を持ってくるメカ部のセンスよ!笑

 

www.youtube.com

メカ部も宮尾岳先生も大好きなので、私も嬉しい。

バックミラーを付けた話はコチラの記事

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com