deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『メカ部に薦められて「ヴイナス戦記」を観る』の事。

かなり偏ったユーチューバー。
本当に女子高生?笑。

 

 

その、敵の重戦車がコレ。

 

宮崎駿氏デザイン。空想多砲塔戦車の代表格。

deahiro.hatenablog.com

 

テムジンも大好き。甲乙付け難い。笑
以上、空想多砲塔戦車列伝。

確かに、ここでお腹いっぱいなんだよなぁ。この映画。


かなり毒舌の部長。 でもなんか、お話は。。

 

www.youtube.com

まぁ「ヴイナス戦記」は、いつかいつか観ようと思ってたので、

メカ部が後押ししてくれました。

原作漫画は当時、熟読しましたけどね。

まぁメカ好きは観とくべきかなと。。

漫画版はコチラ。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com