deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ミスター味っ子アニメ版の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はい、ミスター味っ子のアニメ版です。
出合は、漫画より、アニメ版。
それも主題歌が大好きです!

 = ルネッサンス♪ 情熱~ 僕のこの手は~ =
 = いつも何か目指し~ 燃えてる~♪ =

何か耳に残って、テンポも良くて、
残業で会社に深夜1人でいる時に、
今でも良く口ずさみます。
っていうか、この部分しかもう憶えていませんけどね。。

まだまだ、出合の中にも、燃えるものは残っています。

画像は、味っ子が浪花のどんぶり兄弟と大阪城決戦をした時に、
味っ子の作ったどんぶりを食べた味皇が、あまりの美味さに巨大化して、
= 大阪城と一体になったシーンです! =

なんと馬鹿馬鹿しいと当時見ていましたが、
それ以来、阪神高速から大阪城を見る度に、このシーンを思い出します(笑)

ミスター味っ子 主題歌 ルネッサンス情熱   
作詞:松本一起 
作曲:国安わたる 
編曲:矢野立美 
歌:国安わたる 

味っ子(陽一)の声
  ↓
高山みなみ
  ↓
名探偵コナン!の声
  ↓
出合の中では、それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコの声
  ↓
歳いくつだ?