deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『男なら誰かのために強くなれ 歯を食いしばって思いっきり守り抜け』 の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。『英雄』!!
タイトルからしてド真ん中ストレート!!

歳を取ったせいか、この曲を聴くだけでウルウルきます。
落ち込んだ時は聴いて、パワーをもらってます。

まぁヒーロー物の主題歌で、
これ以上の曲は今後、出てこないでしょうね。

世の中のヒーロー達って、
世界中の子供達に、この曲の歌詞に書かれている大人になってもらいたくて
戦ってんじゃないの?


↓では、ヨウツベにて『英雄』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=UyuhiwJsME8


泣いてもいいよ また笑えればいい
ただそれだけ できれば英雄さぁ~!! 

オラーイ!!






『青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61712844.html

ルネッサンス情熱 僕のこの手は いつも何か探し燃えてる』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61719023.html


 ・