deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

うしろ髪ひかれ隊 『時の河を越えて』の事。

イメージ 1

はい。うしろ髪ひかれ隊!『時の河を越えて』。
おニャン子からの派生チームとしては一番好きだったんですよ~。


イメージ 2
いや~。キムタク嫁の絶好調時だと個人的には思います。
ソロ時代よりも、私は好きです~。
キムタクもテレビ見ながら「カワイイな~」なんて思ってたんでしょうね。



イメージ 3
生稲(ナマイネ)さんも好きでしたよ~。
ソロ曲『麦わらでダンス』も好きでした。


↓では、ヨウツベにて『時の河を越えて』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=rO7KUc4Ra5U&feature=related


もちろん、斉藤マッキーも好きでしたよ。笑




酒井法子さん 『男の子になりたい』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59905521.html

新田さん『不思議な手品のように』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58604822.html


ゆうゆだもんね。の話はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59061190.html

渡辺美里さんとセンチメンタル・カンガルーの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59252622.html

高橋由美子嬢 『友達でいいから』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59037147.html