deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ブログに書くネタがない!そんな時は・・・。』の事。



イメージ 1



あきらめて寝る。

たまにはブログから離れてみるのもお勧めです。

『なんとしても更新しなきゃ!』
という変な強迫観念に縛られると、
やがてブログ運営が
つまらないものになってしまうかもしれません。

『楽しくないブログに何の意味があるのでしょう。』

ブログの更新が1日遅れたら
取り返しのつかない事態になる、
なんてことはありません。

アクセス数が落ちたらどうしよう、
と心配されるかもしれませんが、
たとえ影響が出たとしても微々たるものです。

ブログは続けることに意義があります。
休まず全力疾走して力尽きるより、
休憩をはさみながらゆっくり走ったほうが
心にも身体にも優しいと思いませんか?

自分を大切にしていないと、
良い記事は書けません。


という事で、寝ます。。。