deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

30000ヒットのご挨拶の事。裏

いや~30000ヒットですか。。
ぶっちゃけ、27000位からは、意地になって記事をハイペースでUPしていました。。。

10000ヒットから20000ヒットは6ヶ月間かかりましたが
20000ヒットから30000ヒットは5ヶ月間でしたね。。。
読んで下さる方が増えたのでしょうか?よく分かりません。

では、色々書いていきますが、
やはりブログ仲間って以前も書きましたが【戦友】みたいなものですね。。
今日は笑い合っていても、明日からは永遠に会えないかもしれないという・・・まさにエリア88

実際、私がブログをやりだして約1年半ですが、知り合った人の中でも、
もうブログ自体を消去された方々もいますし、
半年以上書き込みなしのブログ放置状態の方々も結構おられます。
交流があった人がある日を境に突然、更新が無くなってしまう。。結構寂しいもんですね。

私自体が、付き合いの悪い人間なので、生意気なのですが、
私がブログをはじめた当初から今も熱心に日々更新されているのは、


のお二人ですね・・・もちろん再度書きますが、私の交流が少ないのですが。。。


あと、私のこのブログって、私の脳が興味のある事を移植したものです。

下らない画像の記事も、環境問題の記事も、私の脳の中では全て複雑にリンクしています。
全ての記事が私という人間の考え方に影響を与えています。
自分で自分のブログの記事を読み直すと、特に感じます。。

色々な人に私の記事を読んでもらって、
その人の考え方にも(良い意味で)影響出来たらイイなぁ~と思う今日この頃。

支離滅裂な文章ですみません。上手く頭の中の考えが文章化できていないですね。(文才無し)

ではでは。これからもマイペースで。。