deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『戦隊で例えると・・・』の事。

 
『出合さんって、
 黄色ですよね。
 戦隊で例えると。』
 
 
 
『オイオイ、K嬢!
 俺、全然太ってないし、
 特別、カレー大好きでも
 ねーぞ!』
 
 
 
 
 
『フフフ。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
『やっぱ俺は、っしょ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
『もしくは銀色?的な?』
 
 
 
 
 
『私が見てた時は、
 銀色なんて
 いませんでした~。』
 
 
 
 
『何見てた?
 タイムレンジャー?
 
 
 
 
『んとね~。
 カッコ良かった!!』
 
 
 
 
 
『今度、
 戦隊談義しようぜ!!』
 
 
 
 
 
 
K嬢に付いては、コチラをクリク!
 
,