deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ガーランド』の事。

イメージ 1
はい。ガーランドの変形中ってこんなカンジなんですね。
といっても、コレ見ても完全に変形が理解できたわけではないです。



イメージ 2
はい。バイク時正面から。



イメージ 3
はい。バイク時リアヴュー。



イメージ 4
はい。ロボ時はこんなカンジ。



イメージ 5
はい。設定。よくこんなのインターネットにUPしたヒトいたね。
右下の操縦席の絵なんてギュウギュウですね。



イメージ 6
おぉ、こんなゲームもあったんですか。

 

しかし。ロボ⇔バイクの変形ロボの中で、私は一番好きなんですよね~。
作品自体もイイワルイ別にして熱いですし、時代を反映していましたし。
何より、

『背中ごしにセンチメンタル』が

大好きなの!!

今でも時々聞いてるの!歌ってるの!!