deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『懐かしいパソコン』の事。

イメージ 1
 はい。長年、富士通のPCの顔は、タモさんがしてました。



イメージ 2
    ナンノもね。



イメージ 3
   はい。MZ2000欲しかったんよ。



イメージ 4
    親子で宣伝してたんやね。

イメージ 5
  こういうフォトがナウかったんよ。5インチフロッピーディスクが泣ける。

イメージ 6
    はい。ノーコメント。

イメージ 7
    聖子さんも宣伝してました。MSXの奴もSONY出してたよね。

イメージ 8
 おもちゃメーカーもPC出してました。ピピン@で番台ツブレカケマシタ。



イメージ 9
 はい。このゲームと三国志とブラスティは何度したことか。。

まぁグラフィックが今と比べると、ダヴィンチと三歳児の絵くらい差があったから
イマジネーションで補正してましたよね。