deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

Take me higher!の事。

イメージ 1

はい。ウルトラマンティガのOP曲ですね~。
まぁ『英雄」って、ヒーロー曲もスバラシイのですが、
作品とのフィット感だと、『Take me higher!』が一番ですね。



イメージ 2
はい。『ダイゴ』って苗字?名前?って長年悩んでました。
他の隊員は、ムナカタだったり、シンジョウだったり。



イメージ 3
はい。レナ(←ウルトラマンの実の娘。笑)は可愛かったです。
ちょっと勝気な所がこれまたタマラン>< 
ダイゴとのコイバナが、これまたタマラン><。
ヤズミ君もジャニーズ枠で出てたわりには、イイ味出してましたよ。


♪Wanna take you,Baby Take me higher