deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

操縦席の事。七

イメージ 1
はい。操縦席シリーズ!第二次ネオジオン抗争編です。笑
単純に本日『逆襲のシャア』を見ただけなんですがね。
この操縦席の疾走感が大好きです。




イメージ 2
『サラダ作って待ってるぜ!』
『愛してるよ』
実際はモニター越しです。




イメージ 3
アムロってパイロットよりエンジニアの方が向いてますね。
後、見直して感じたのは【チェーンって凄く子供っぽい所がある】って事。
ベルトーチカもそうだったけど、アムロの趣味?
まぁ長年の幼馴染の彼女があまりにもシッカリ屋さんだった反動だな。ウン。




イメージ 4
ちょっとアムロ困った顔。




イメージ 5
狭い操縦席でケシカラン!!
子供の時『Zガンダム』見て【何でアムロとフラウボゥ結婚してないの?】って思いましたヨ。
雑誌にトミノ監督が【大人になったらアムロとフラウボゥが結婚しなかったのが分かる】
って書いてあったけど、分かるようになりました。
実際、めぐり合い宇宙編では、もうフラウボゥはアムロに恋愛感情を持ってなさそうでしたし、
アムロも色々考えて、フラウの前からフェードアウトしたんだろうね。




イメージ 6
νガンダムの蝉ヌード。νガンダムアムロの設計?
このガンダムはA・Bパーツに分かれないし、コア。ファイターも入ってないし、
ガンダムハンマーも装備してないけど、バズーカは装備してましたね。
最終決戦はビームライフルとバズーカは持って出撃しないとね。




イメージ 7
キュ、キュロットなんや~。
ストーリーに集中できん!!




イメージ 8
はい。自分の乗ったMSが壊れるとモニターが一部分死にます。
『あぁヤラレテル~』って感情移入しやすいですよね。




イメージ 9
もう一丁。




イメージ 10
貴様ほど急ぎすぎもしなければ 人類に絶望もしちゃいない!

νガンダム伊達政宗!!!




イメージ 11
地球がダメになるか、ならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!!
確かクロスボーンガンダムに出ていた古参兵は
『ワシはνガンダムと一緒にアクシズを持ち上げたんじゃぞ!!』って言ってました。




では、当ブログ人気記事『操縦席』シリーズどうぞ~。

 

deahiro.hatenablog.com