deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

女艦長の事。

イメージ 1
はい。女艦長の代表格。でも率いる第一次移民船団は行方不明。

 
イメージ 2
はい。これまた代表格。
漫画は読んだんですけどね。


イメージ 3
はい。このヒトもいましたね。
「って-!!!」ってばっかり言ってる印象が。


イメージ 4
おー。このヒトも女船長ですな。ちょっとマニアック?


イメージ 5
はい。結構『文化』が好きになったヒトです。
ほんと、マクロスのセカンドシーズンって、昼メロでしたね。


イメージ 6
はい。艦長というより、女司令官?


イメージ 7
『おばさん!』『船長ってお呼び!!』

イメージ 8
はい。1,000メートル級の宇宙船に、乗組員このヒト1名ですけどね。

イメージ 9
はい。このヒトも艦長歴長いよね~。


イメージ 10
はい。ほとんど海賊船の女キャプテンって感じ?