deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『印象的なライバルキャラ』の事。

イメージ 1
はい。印象的なライバルキャラ。
最終回まで明るく生き残るヒト。転生したFSSでは、シブイキャラに。。




イメージ 2
はい。ジオン兵士を好イメージにしたヒト。
主人公と恋敵にまでしたのは蛇足も蛇足。。




イメージ 3
はい。このシーンだけを見れば主役。。




イメージ 4
はい。最後までノーテンキなライバルキャラでいて欲しかった。




イメージ 5
はい。このヒトも最初はカッコイイ、ライバルキャラでしたが。




イメージ 6
はい。地上に出てからは、三角座りで号泣したり。。
最終回は主人公と刺し違えたから本望?




イメージ 7
はい。ライバルキャラといえば、このヒトですね。
後ろのヒトは、カクリコンですね。




イメージ 8
しかし、感情的な主人公ですね。
これまた後ろはカクリコン。





某禿監督のアニメには、
エリート街道を進んでいたものの
主人公と接触したことによって没落し、
主人公を逆恨みして執着し、
その執念から最期は身を滅ぼす
「粘着型」のライバルキャラが多い。

 

なるほどね~笑。

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com