deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『エスパーキャラ大集合!』の事。

イメージ 1
はい。可愛らしいエスパー。
アニメのOP曲が秀逸です。曲のタイトルも「テレポーテーション」!!
実は今でも、社用車で聞いています!!

イメージ 2
はい。主人公の彼氏がカッコイイんですよ。(容姿という意味でなく)
本当に男って、イケメンやスポーツが出来るだけが、
モテ要素じゃないよって教えてもらいました。
まぁ、男の本当の良さが分かるカワイイ主人公もイイよね。、
イメージ 3
はい。超代表的なエスパー。
寂しさよりも、寂しいヒト。で、このヒトは本当は、何才?

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

 

 

イメージ 4
はい。銀河系でもワンアンドオンリー(唯一無二)なエスパー
ってか、知ってる?知ってるよね?



 

イメージ 5
はい。エスパーって言葉は、このヒトに教えてもらいました。
そうそう、「しもべ」って言葉も。笑






↓あと、これもエスパーモノです。ご覧下さい
サイコスタッフの事。

deahiro.hatenablog.com

 

コレの主人公もエスパーだったって、みんな忘れてる。