deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『使わないで後悔するなら、使って後悔するほうがいい(汗)。 』の事。

イメージ 1

先日購入した電撃ラブプラス、その最大の目玉である抱き枕カバーですけど
やはり人目を気にして使えないという方も多いのでは???

しかしながら、せっかく購入したのだから使わないというのも
寂しい話ではありませんか。
えぇ、この場合はキャラグッズとしてきちんと保存するなら
もうひとつ買うのがお約束です。
「なんでパジャマじゃないんだ・・・。」などと言いながらさっそく実戦投入(?)

親と同居しているから使えない、なんて理由は
「軟弱者っ、あなたそれでも男ですかっ!!」と平手打ちものですよ。
もちろん、私だって親と同居しています。

まぁ…。いまさら抱き枕などで激しく動揺する親でもない(部屋が部屋だけに)ので
仮に見られても見て見ぬふりをしてくれるのではないかな、と(--)

でも、抱き枕って消灯するとなにも見えなくなるんですよねぇ…。
心の眼で見ろ、とか言われても(汗)。
 


コメント(8)

ゆ、勇者様だ・・。
2010/4/1(木) 午後 11:21[DEAI]

今日は何の日だと思ってんだww
2010/4/1(木) 午後 11:22 [ぬくぬく]

>DEAI様 私なんて序の口ですよ(汗)。
2010/4/1(木) 午後 11:36 [HAYASE]

>ぬくぬく様 寧々さんの愛をエイプリルフールのネタにするなんて、
それはちょっと無粋すぎてできませぬ(--)。
2010/4/1(木) 午後 11:37 [HAYASE]

おお・・・本物の「漢」の姿を見ました・・・
甘んじて平手を受けましょうとも。
私もリンコだけでも解放してあげるべきか( ・`д・´)
2010/4/1(木) 午後 11:54 [空色あさがお]

すいません・・・軟弱物です。でも袋からは出して愛でてはいるんですよ。
こうなったら中身も入手するか・・・
2010/4/2(金) 午前 0:01 [KON]

>空色様 道具にはそれぞれ「目的」があって生まれてくるのですから、
使って使って使い潰してあげることこそが道具にとっても本望だと思いますw
さぁ、今夜にでも封印を解いてあげてください(汗)。
2010/4/2(金) 午前 8:55 [ HAYASE ]

>KON様 ゲーマーズなどで中身のクッションを買うとけっこうな値段になるので、
ニトリとか家具系のお店に行ったほうがお安く済ませることができるかもしれません
私の場合はあまった布団を丸めて棒状にしてつっこみましたので
コストは0ですけど(汗)。
2010/4/2(金) 午前 8:56 [ HAYASE ]

いや~久しぶりに、

本物の『漢』に会えたぜ~爆