deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ57問目の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。懐かしアニメクイズ!!
いや~。
このアニメは『小さな子供をターゲットにしようとしたら、大きいお友達が食いついた』先がけですね~。

小さな子供が大人(看護婦や婦人警官)に変身して、
難問を解決ってコンセプトは間違ってないと思います!

ただ変身シーンがねぇ~

私の仲間内では、『第2のキューティーハニー』って呼ばれてましたから~。

主人公の声を演じていた、小山茉美さんもスゴかったです。
アラレちゃんであり、キシリアですからね~。
子供の時のカワイイ声と、大人になってからのイロポッイ声のギャプがたまらんかった><

ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ

はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメントでお答えして頂けるとうれしいです。

↓当ブログ書庫【アニメクイズ】はコチラです。お気軽にお答え下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1452861.html