deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

お好み焼き定食の事。

イメージ 1

はい。お好み焼き定食!! 炭水化物+炭水化物です!!
私の大好物です!!

結婚してすぐの事ですが、

嫁:「お帰り~。今日の晩ご飯は、お好み焼きよ~」

私:「お~!!いただきます!!って、ご飯は?」

嫁:「炊いてないよ。お好み焼きだけだよ。」

私:「い、今すぐ、ご飯炊け~!!」

はい。これが結婚して初めての夫婦ゲンカの原因です。><



イメージ 2
はい。ケンタ大盛り。
これに関しても、因縁がありまして・・・。
夫婦で過ごす初めてのクリスマスに・・・。

嫁:「お帰り~。クリスマスだから鳥肉よ~。はい、ご飯とみそ汁。」

私:「・・・鳥肉って、ケンタやん。」

嫁:「そうよ。はい、ご飯とみそ汁。」

私:「ケンタで、ご飯食えるか~!」

嫁:「から揚げ定食は食べるくせに。カラアゲ君とオニギリ食べるくせに。」

私:「ケ、ケンタで、ご飯は食えん!!」

はい。クリスマスの晩もケンカをしました。
ケンタで、ご飯とみそ汁・・・。
嫁は神戸出身ですが、自宅では普通のメニューだったそうです。


アツアツ夫婦も、こんな所からヒビが入るんだぜ~。泣 ><