deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ももクロ レアグッズ ゲットだぜ!!』の事。

 
イメージ 1
 
はい!本日も『しまむら』に行きまして。。
当ブログリピーターなら、私が「シマムラー」なのは、ご存知ですね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
で、しまむらオリジナルももクロ 袋?』ゲットだぜ!!
 
 
 
 
私が、レジで並んでいると、レジ奥のカウンターに、「ももクロ」を発見!!
多分、クリスマス頃の、しまむら×ももクロ時の袋ですね。
 
 
レジ娘 『はい。〇〇〇〇円になります。』
 
私   『あの~。服入れるの、そっちの、ももクロの方で入れてもらえません?』
 
レジ娘 『えっ??』
 
私   『あっ!! やっぱムリっすよね。 ねっ?』
 
レジ娘 『・・・店長に聞かないと。。』
 
私   『き、聞かんといて~。 捕まるかも? あ、あやしいモノぢゃないです。』
 
レジ娘 『な、内緒ですよ。』と、ももクロ袋に包んでもらう!!
 
私   あ、ありがたう!!泣
 
 
イメージ 3
 
袋、裏面ね。
 
 
 
ももクロ コレクションが、また一つ。。
 
 
 
 
↓下記の記事も、是非!
  私の「ももクロ魂」を感じて下さい!!
ももクロ×ファミマ&ももクロ×しまむら』の事。
『「ももクロ」と「しまむら」がコラボ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63107372.html
『「ももクロ×ロッテ×セブンイレブン コラボで男気見せる!!」』の事。
 
 
 、