deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ノコギリガール』の事。

イメージ 1
はい!50TA!『ノコギリガール』!!
いや~。久しぶりにテレビで爆笑させてもらいました。
今は、ネットの方が面白いですからね~。実際、ほとんどテレビ見てないし。



イメージ 2
50TAは、お笑いのセンスはないのに、
作詞、作曲のセンスは抜群ですね~。しかも凄くシンケンなのが伝わってきます!



イメージ 3
しかしCDは、青木さやかさんで発売なんですね。><
マジで50TAなら、ミリオンと紅白狙えたかも?



イメージ 4
エーベックスさん。
今からでも、50TA版のCD出したら?



イメージ 5
今回あえて、ユーチューブへのリンクは付けません。
エーベックスやテレ朝が、やっきになって削除しまくってますからね。
でも、次から次へと、ノコギリガールはUPされています。
UPしている人は、悪意ではなく、
こんな面白いんだから、みんなに知ってもらいたいっていう気持ちでUPしてるんでしょうね。
ネットの問題点、浮き彫りですね。


♪のるのる ノルウェイはアウェイ♪