deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『高橋由美子嬢に刻の涙を見る・・・』の事。

 
イメージ 1
ブルマを履いた天使。

 
 
 
 
イメージ 2
な、何なの? この可愛さ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
笑顔1000%!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
そして今、2013年の
由美子嬢。。。。
刻の涙を見ましたね~哀

このテレビ番組、リアル視聴しましたが。。
ちょっと(かなり)驚きましたね。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
こ、この歌、CD買ったし、
300回以上聴いたし、
今でも車の中で歌ってるし。。
歌ってるとウルウル来るし。。
本当に、『友達でいいから』は名曲。
 
↓当ブログでも以前に記事にしているし。
高橋由美子嬢 『友達でいいから』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59037147.html
 
 
まぁ、なんか、
人生イロイロですね。
 
 
 
あぎとぅさん。555さん。
その他の馴染みの常連様、
是非ともコメをお願いします。
※由美子嬢への酷評は、お酒くださいね。
 
 
アクセス数を増やすちょっとした事。16(7番テーブル様ご指名!)
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58751588.html

 ,