deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

人工知能→何故か高確率で暴走し・・・の事。

アメリカ製人工知能
→何故か高確率で暴走し、人類の敵になる。

日本製人工知能
→何故か高確率で暴走し、さえない男の恋人になる。笑

いや~。これ発見したヒト凄いですね~。
日本人のロボットと女性への考え方が如実に出てますね~。論文書けそう。



イメージ 1
典型的アメリカ製AI。
マトリックスもそうかな。アグレッシヴなんですよね。



イメージ 2
日本製AIでは、メモリーとオッパイの大きさが比例します。笑
上記画像の女性は全員アンドロイドね。
新谷かおる先生作「ぶっとびCPU」は、
ヒョンなことから、さえない高校生が最新女性型アンドロイドのマスターとなる話です。


イメージ 3
この「桜2号」、デカレッドと仮面ライダーの共演でした。
FSSのファティマ。AIとま。ユリア100式。コブラのレディ。火の鳥のオルガ。僕のマリー。
日本で生まれたAI(女性型アンドロイド)は、本当に男につくしますね。
日本男子の浪漫なんでしょうか?深層心理が出てるのでしょうか?




イメージ 4
まぁ、この女性型アンドロイドは例外ですね~笑。



XPたんの事。←OSの女性化。近々パート2書くかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60123639.html