deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

酒井法子さん 『男の子になりたい』の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。酒井法子さんのデビュー曲『男の子になりたい』!!

 

ノリピーと言えば、『一つ屋根の下』の小雪ですか?
私は、この曲なんですね~。

 

モモコクラブ所属。アイドル写真雑誌に出まくり。デビュー前イベント多発。
テレビCM出演(BGMは、もちろんこの曲)。
オリコン「シングルレコード週間売上第一位」

 

で、アイドルのりピーの出来上がりです!

 

ポニーキャニオンホリプロ、今回の子、リキ入れてるね~。
 こけたらどうすんの?」笑
なんて事を言ってる少年でした。私は。。

 

そうそう、のりピーの初めてのプロモーションビデオは、
VHDのみでの販売でした。
VHDって、レーザーディスクの対抗馬の商品でした。
まぁレーザーディスクすら、世の中から消えてなくなりましたけどね。。

 

のりピーのPV見たさに、VHDを買ったN君。元気かな~?
まだ、VHD持ってるかな~? 笑

 

いまだに、
『マンモスラッキー』とか『お疲れサマンサ』って言ってる私は負組ですか。
そうですか。



↓ではヨウツベにて、酒井法子さん『男の子になりたい』どうぞ~。 
 
♪スウィー カップ~ル ピッ ピッ!!♪
今、酒井さん、この曲歌ってくれないかな~ 笑