deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

高橋由美子嬢 『友達でいいから』の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。高橋由美子嬢 『友達でいいから』。

いや~。今でこそ、ショムニの変なOL役とか、おばさん役も多くなったけど、
当時は、ガチアイドルでした!!
南くんの恋人」の主演もやってたんですよ~。
(ホント何回もリメイクされていますよね。南くんの恋人って)

まぁ、ファンではなかったですし、南くんの恋人も見てないんですけどね~。ごめんなさい。

ただ、この曲『友達でいいから』は、大好きな歌の一つです。
恋人にふられた女の子を、友達としてなぐさめる、めめしい男の気持ちを歌った歌です。

実は当時の私の気持ちと、すごくシンクロしていたんですよね。。

恋愛って、自分がほれられるより、自分がほれるほうがずっとイイと思います。
あまり書くと、奥さんに殴られそうなので、この辺で。。

↓では、ヨウツベにて『友達でいいから』PVどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=famXRoNSG-g


♪あぁ 友達でいいから 君が望むなら どんな時だって かけていくからね♪


しかし結構、色々なアイドルさんの記事を書きましたね。(まだ増える可能性大)