deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

城之内早苗さん『あじさい橋』の事。

イメージ 1
おぉ~新田さん。後はザンスーね。



イメージ 2
おぉ~ルリルリ。最後までソロデビューせず。後は秋元嫁ね。



イメージ 3
おぉ~美奈代。みなよのみの字は、みんなのみ~。



イメージ 4
ってことで、城之内早苗さん。『あじさい橋』。
この歌、レンタルレコードで借りてダビングしました。
マジでイイ歌だと思います。

 

イメージ 5
ホント、今でも梅雨時には結構かかりますよね。
バレンタインにはクニナマさんの歌ね。
卒業の時には、タマ~に、ナカジの『じゃあね』が、かかりますね。
卒業の歌は、倍率高いからね。

 

 

♪わたれる~わたれな~い♪



新田さん『不思議な手品のように』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58604822.html

 

 

 

ゆうゆだもんね。の話はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59061190.html