deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『バラライカ』と『ヤラナイカ』の事。

イメージ 1

はい。バラライカ! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)!
いや~。この歌好きなんですよ~。異国情緒たっぷりなアレンジ。
春ちゃんもカワイイですしね~。オッハーの司会もしてましたね。
元気ハツラツで、見ているコチラも元気をもらえます。
・・・まぁ、奥さんに言わせると、
【兎に角、アンタは惚れっぽい奴やからな~】だそうです。><





イメージ 2
でもって、こちらが『ヤラナイカ』バージョン。
どこが違うかって?聞いてみれば、すぐ分かります。笑
初めて聞いた時は唖然としましたよ。まさか、○モの歌になるとは・・・。
これは、小春ちゃんもショックでしょうね~。
無駄に声が良い、ホ○の歌・・・。

↓はい。ヨウツベにて『ヤラナイカ』どうぞ~。本家より再生回数が多い件ww
http://www.youtube.com/watch?v=9J65gbF8pdk&feature=related



新田さん『不思議な手品のように』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58604822.html



城之内早苗さん『あじさい橋』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60260545.html


><