deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『侍戦隊、永遠なれ!』の事。

イメージ 1

 
いや~。終わりましたね~。シンケンジャー!!
こういう、スバラシク釘付けになってしまう作品が出てくるから、
毎年見てしまうんですね。【戦隊シリーズ】!!

 

戦隊恒例の『最終回は、変身前のヒトが決めポーズするよ』シリーズ!
今回は私服バージョンですね。相当、練習したんじゃない?特に源ちゃん。
 
まぁ、色々な掲示板や、色々なブログで、色々なヒトが、
シンケンジャーの最終回に付いて書かれていますね。
それを読んでいると、私は凄くうれしくなってしまいます。

 

でもって、私は最終回の感想は書かないでおこうと思います~。

 

しかしブッチャケ、自分の子供でもおかしくない年齢の俳優さん達の、
1年間の成長を見ていると、ウルウルきますね。涙もろくなりましたよ。自分も><

 

本当に、このシンケンジャーに出演した俳優さん達は、
芸能人的にではなく、人間的に、
とてつもない経験をした1年間を過ごされたろうと思います。
一生の想い出になるでしょうね。

 

しかし、これだけの感動戦隊の、
次の戦隊の関係者さん達は、プレッシャーあるでしょうね~。
 
おそらく来週からの戦隊は、シンケンジャーの反動というか、当然の事というか、
もっと、未就学児童が見ても、分かりやすい戦隊モノになるでしょうね。

 

シンケンジャーのストーリーが、
あまりにも『子供置いてけぼり』でしたからね。笑