deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

新谷かおる先生の事。

イメージ 1

はい、新谷かおる先生!
私の好きな漫画家さんベスト3に入るお方です。

 

戦場モノ、航空自衛隊モノ、戦闘機モノ、大富豪モノ、ラリーモノ、女性兵隊モノ、
カメラマンモノ、バイクモノ、エアレースモノ、任侠モノ、現代忍者モノ、
貨物ジャンボジェットモノ、スキーモノ、日本一周バイクモノ
コンピューターHモノ、ファンタジーモノ、爆撃機モノ、妖刀モノ…。

 

本当に色々なジャンルの作品を描かれています。
そして、尚且つ、全ての作品が面白い!
ハズレが無いんですよね~。

 

私は、新谷先生の新作を本屋で見つけたら、中身を確認せずに、即買いです~。

 

でもって上記画像作品は、なんと月刊アニメ雑誌に掲載されていました~。
風の谷のナウシカ」みたいですね~。

 

外見は旧型の貨物宇宙船が、ひと皮剥くと重巡洋艦なみの武装っていうのがイイ!

 

しかし、新谷先生の作品はアニメ化には恵まれませんね~。