deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

特撮ヒーロー俳優の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子供向け番組のヒーロー役を足掛かりとして芸能界を昇っていくぜ!
な~に売れたら、プロフィールからヒーローなんて演じてた事は削除すりゃイイじゃん!

なんて思ってる俳優さんはいないでしょうね?

子供向け特撮番組のヒーローを演じるって、
それ相当の覚悟で演じてもらいたいですよね。

ヒーロー役って結構、神聖なモノの様に私は思います。
日本中の子供の将来に影響を与えるんですからね。。

実際、私も子供の頃、
ハヤタ隊員が悪代官をやっていたり、剛秀樹が犯人役をやっているのをみると、

『正義の味方の人が悪い事してるなぁ~。
 でも、この人も生活があるし、悪役もしないと仕事ないのかなぁ~』

なんて思ってました。

確かにヒーロー役に引っ張られすぎて、
他の役をしても、そう見えない役者さんもいますしね。

あのオダキリ ジョーさん(←仮面ライダーをやっていたイメージなさすぎ)が、子供に

クウガに変身して!!』って言われて、
東映の許可がないと変身出来ないんだ。。』

って言った話は笑えますがね。

少々イケメンでなくても、体力とガッツがあって、
特撮ヒーローを大切に考え演じてくれる人を希望します!!




当ブログ書庫【特撮】←是非ご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/446154.html