deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アンダーアンカーの部長イイ!!の事。

イメージ 1

はい『ケータイ捜査官7』より、
アンダーアンカー部長『美作 千草』さんです!

いや~。私、クールビューティーっていうか、女性司令官に弱いんですよ~笑。
ネルフミサトさんとか、ミカヅキの松葉杖の女司令官とか、マチルダさんとか。

こういう出来る女性に甘えられる男性ってスゴイね。私では絶対無理。

しかし、このケータイ捜査官7は出演者の個性と服装がマッチングしてますね~。
ダサい私が見ても、センスがイイって感じられます。

実は押井 守監督の回は見逃しているんですよね~泣。


ケータイは投げるものではなぁ~い!!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56350661.html

ロボットに変形する携帯電話の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/53859245.html


やはりバディ(相棒)と言えば、デカレンジャーですよ~。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1181139.html

当ブログ書庫【特撮】←是非ご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/446154.html