deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

「川村ゆきえ」嬢と「激走GT」の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~。ゆっきーも色々と仕事頑張っていますね~。
スーパーGTのレポーターもしておりますね~。

 

ゆきえ嬢: 「今回のマシン・トラブルは何が原因ですか?」
チーム監督:「エンジンを回すスターターは回ってたんだけど、
      エンジンとリンクするシャフトが折れていて、 
      エンジンに火が点かなかった。」
ゆきえ嬢: 「…そうですか。次回、鈴鹿は頑張ってください!」
       ↑無表情&無感情なコメント。。

 

ゆっきー! レースカーの事、勉強してる?? 笑。

 

まぁ、女の子だしね~。
極端に詳しくても、それはそれで引くけどね。
ツナギを着てレポートするより、
毎週キャンギャルの服を着た方が視聴率は確実に上がるのにね!!

 

今後も、これだけガソリンが高いとモータースポーツって下火になりそうですね。。
いっその事、ハイブリッドエンジンとか水素エンジンとかモーターのレースカーで、
レースをしましょうか?

↑実際してる。この記事書いたの十四年前。