deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ウルトラマンのポスター?の事。

イメージ 1

はい、映画『ウルトラマン』のポスターですね~?
アレ?どこかで見たような…?


この画像は、私がチョクチョク通わさせて頂いているブログ、
『特撮お絵描き道場』からお借りいたしました。
昔から最近の特撮番組の多彩なイラストが満載です!
是非1度、訪問して下さい!!

↓『特撮お絵描き道場』はコチラをクリック!
http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy
↓『特撮お絵描き道場』で私が一番好きなイラストはコレ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy/26921455.html


さて本当のウルトラマンの映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』も公開されましたが、
その映画の中で私が個人的にうれしいと思う事が二つ。

●ひとつは、ウルトラマンダイナのアスカ(←羞恥心の赤)の恋人役で、
 スーパーGUTSのリョウ隊員が出演している事です。
 リョウ隊員は劇中では勝気でアスカとも頻繁に喧嘩をしていましたが、
 そのリョウ隊員の一番の夢は『お嫁さんになる事』っていうのを
 アスカに言うシーンは今でも覚えています。
 その事を映画スタッフもキチンと覚えていたんですね~。ヨカッタ、ヨカッタ。

●もうひとつは、ウルトラマンアグルの藤宮(←高野八誠さん)が、
 本当の奥さん&子供さんと出演している事です。
 奥さんも、ウルトラマンガイアにTVレポーター役として、
 高野さんと共演していたんですね~。
 まさにウルトラマンが縁で結婚したんですね~。
 しかし、高野氏はウルトラマンを演じ、仮面ライダーを演じ、ケータイ捜査官7にも出演し、
 凄いですね~。