deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ40問目の事。

イメージ 1

はい、何回もリメイクされていますが、
やはり私は初代ですね~。

主人公の声は、ルパンの峰不二子と同じ人ですね~。

サイケデリックな映像を多用していて、
当時小学生の私は露骨には、いやらしさを感じませんでしたね~。

まぁ、これだけリメイクされているという事は、
今の制作者の方々は当時、熱心に見てたファンだったというでしょうね~。笑

あとOP曲は、古臭さを感じさせない名曲ですね~。
↓私は、この韓国の女の子が歌っているのが一番のお気に入りです!(トリビアでも紹介されました)
http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638&eurl=


はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメにてお書き下さい。

♪いやよ~ いやよ~ いやよ~ 見つめちゃいや~♪


↓当ブログ書庫【アニメクイズ】はコチラです。お気軽にお答え下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1452861.html