deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ジャアくん危機一髪!の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、久しぶりに我が家のペット
ジャンガリアンハムスターのジャアくんです。

でかくなりましたし、
いつも夜中は回り車を全速でまわしてはります・・・

「食べ物くれ~!」って金網に顔をくっつけて頼んできます。

本日朝、家の外でカゴを奥さんが掃除していました。
その時に写真を撮りましたが、何か未知の生物みたいになってしまいました~。

うちの奥さんが、ジャアをカゴに入れて家の外に置いてちょっとの間、目を離したスキに、
ジャアの入っているカゴはネコにガジガジされていました。

「私が外に出るのが遅かったら、ジャア君やられてたな~」

と奥さん。慌ててジャア君を家の中に入れましたが、
ちょっとの間うちの車の下でネコは粘っていました。

野良猫も生きていくのに必死なのかな~。

家の外でジャアのカゴを掃除する時は注意が必要です。